トラフィックエクスチェンジ オレンジトラフィック管理人ブログ

アクセスアップと小遣い稼ぎのハーモニー!オレンジトラフィックの管理人が運営するブログです



登録ユーザ数が1000名を突破しました

オレンジトラフィックのユーザ数が1000名を突破いたしました。

これも皆様のご愛顧と、応援のおかげです。本当にありがとうございます。



一方で本日、数回にわたってそれぞれ1時間ほどサービスがご利用いただけない状態となっておりました。

ユーザの皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。


負荷の高いスクリプトをずっと見直しつづけてはいますが、チューニングは既に限界レベルに達していると判断しています。


このため現在オレンジアドの運用を停止しております。
せっかくホームページに貼り付けて下さった皆様には本当に申し訳ない気持ちです。


どうやらオレンジトラフィックは共用サーバでの運用にムリがある規模になってきたようです。


実はユーザ数1000名にあわせてキャンペーンの開催を予定していたのですが、サーバがこのような状態ですので少し時期を見合わせたいと思っています。



このような事情を鑑み、近く専用サーバに移動することといたしました。


まだ時期は未定ですが、今月末ごろまでに移行できればと思っています。
なお、移行に伴って数日サイトに繋がらない状況が想定されますが、この件については時期が分かり次第お知らせいたします。


移行が完了すれば、サーバ会社にサービスを勝手に停止されてしまうこともなくなりますし、さらなるユーザ増加にも臨機応変に対応出来る環境が整います。


今後いろいろと慌ただしくなりそうですが、ご満足いただけるサービスのためにがんばりますので、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
  1. 2006/05/17(水) 20:53:57|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

サーバー移転期待しています!

OrangeTrafficさんは、当初はオートサーフが中断することもなく、「なんて快適なんだ~(´▽`)」と思っていたのですが、流石に会員数1000名を超えると負荷がかなり大きくなるんですね。

OrangeTrafficさんには、ものすごく期待していますので、サーバー移転とか大変かとは思いますが頑張ってくださいね!

でも、国内の専用サーバーって高いですよね、ホント・・・
  1. 2006/05/18(木) 09:59:01 |
  2. URL |
  3. ひっぷん #.8F7RpF2
  4. [ 編集]

>ひっぷんさん

 オレンジトラフィックはサーフバーを毎度読み込まないので、それでわりと軽い状態をキープ出来ていました。
 ですがオレンジアドをサービス開始して、やってみると本当に沢山の方に利用していただいて、こんな有り難いことはないのですが、その反面で相当サーバは苦しかったようです(笑)

 オレンジアドを止めてみたところ、ほとんど全くストレスのない状態に・・・でもオレンジアドは必ずどうにかして使えるようにするつもりです。

 応援ありがとうございます!これからも気合いいれていきます。

>国内の専用サーバーって高いですよね、ホント・・・

 はい。なんとか安いところを探しはしましたが、これまでの倍以上くらいはかかりそう・・・本当は自宅サーバでやるのが一番安上がりなんでしょうね。
  1. 2006/05/18(木) 15:42:38 |
  2. URL |
  3. オレンジ管理人 #-
  4. [ 編集]

はじめまして

いつも使わせていただいてます。
質問があります。
私は現在シルバー会員なのですが、ゴールド会員になる事によってオレンジクリックスに登録できるサイト数は増えるのでしょうか?
増えるのであればゴールド会員になろうと思っています。

あと、相互リンクお願いいたします。当サイトはリンク済みです。
  1. 2006/05/23(火) 01:30:52 |
  2. URL |
  3. しんのすけ #-
  4. [ 編集]

>しんのすけさん

オレンジクリックスに登録できるサイトについては、ベーシック1サイト、シルバー2サイト、ゴールド3サイトとなります。
ちなみにシルバー→ゴールドへのアップグレードは、お申し出があれば差額(300円)にて承りますので、オーダー時のコメント欄にその旨記載下さい。

相互リンクのお申し込みありがとうございます!こちらも貼り付けておきました。

今後ともよろしくお願いします。
  1. 2006/05/24(水) 16:10:46 |
  2. URL |
  3. オレンジ管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


※ コメント欄でご質問いただいたものは、透明性を確保するために、管理者のみ閲覧可能なコメントも含めて、全てコメント欄でお応えしていますのでご了承下さい。 メールでのサポートが必要な場合は、必ずオレンジトラフィックのCONTACTSボタンからお問い合せ下さい。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orangepark.blog63.fc2.com/tb.php/10-4dadbc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad