トラフィックエクスチェンジ オレンジトラフィック管理人ブログ

アクセスアップと小遣い稼ぎのハーモニー!オレンジトラフィックの管理人が運営するブログです



オレンジアドテスト運用の再開

簡単にアドワーズ広告を出せるオレンジアドのテスト運用を再開しました。

休止中は大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。


なお、非常に弱気で恐縮なのですが、再開後もまた「テスト運用」という位置づけとなりますのでご了承下さい。

というのも、このオレンジアドというサービスは、オレンジトラフィック本体よりもはるかに多くのアクセスがあるために負荷の予想が難しいからです。

今後さらに貼り付けて下さるユーザ様が増えるとそれだけ負荷も高まります。

つまり利用していただいてうれしい反面、サーフが重くなってしまったりすると本末転倒・・という痛し痒しな面があります。


今回の再開では多少の改造を施しサーバの負荷をなるべく低く抑えられるように修正しておりますが、上記のような事情がありますのでしばらく様子を見たいと思います。


よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
  1. 2006/06/03(土) 19:53:51|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

オレンジアド、さっそくポイント貯まってます。
できれば続けていってほしいですね・・・。
これって登録サイト以外でも効果はあるんでしょうか?
すみません、よくわかってません・・・orz

PS リンク貼らせていただきました。
  1. 2006/06/04(日) 08:57:47 |
  2. URL |
  3. あしゅ #eBcs6aYE
  4. [ 編集]

> あしゅ さん

トラフィックサイトとしてはちょっと個性があるサービスだという自負がありますので、私としてもオレンジアドは続けたいです。

もちろん登録サイト以外でも効果があります。
例えばこの管理人ブログはトラフィックではまわしていませんが、オレンジアドを貼り付けています。

それで一日数ポイントほど(笑)稼いでいます。


リンクありがとうございます。こちらも設置しておきました。
  1. 2006/06/04(日) 13:22:09 |
  2. URL |
  3. オレンジ管理人 #-
  4. [ 編集]

今日はオレンジトラフィックにアクセスできませんが、サーバーダウンしてるのでしょうか?
  1. 2006/06/06(火) 10:16:12 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

私もです。
どうしてでしょう・・・?
  1. 2006/06/06(火) 10:27:23 |
  2. URL |
  3. あしゅ #eBcs6aYE
  4. [ 編集]

サーバーダウン?

サイトにつながりませんね、どうしたのでしょうか?
  1. 2006/06/06(火) 10:45:22 |
  2. URL |
  3. ひっぷん #.8F7RpF2
  4. [ 編集]

サーバがダウンしているようです。
現在調査復旧作業を進めています。もうしばらくお待ち下さい。
  1. 2006/06/06(火) 12:05:43 |
  2. URL |
  3. オレンジ管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


※ コメント欄でご質問いただいたものは、透明性を確保するために、管理者のみ閲覧可能なコメントも含めて、全てコメント欄でお応えしていますのでご了承下さい。 メールでのサポートが必要な場合は、必ずオレンジトラフィックのCONTACTSボタンからお問い合せ下さい。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orangepark.blog63.fc2.com/tb.php/14-f5ae3bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad