トラフィックエクスチェンジ オレンジトラフィック管理人ブログ

アクセスアップと小遣い稼ぎのハーモニー!オレンジトラフィックの管理人が運営するブログです



2000人突破しました

本日、登録ユーザ様が2000人を突破いたしました。

以前も少し書きましたが、この成果はサイト開設当初の予定と比較すると非常に好調です。

このような予想以上の成果を上げることが出来たのも、ユーザ各位のご協力のたまものです。本当にありがとうございます。


課題はまだ沢山御座いますが、これからも知恵と誠意でサイト運営にあたる決意です。


今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
  1. 2006/06/20(火) 23:19:44|
  2. 運営記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

たくさんの会員さんにつかってもらいたいナ

はじめまして。いつもお世話になっています。会員数が増えているっていいですね♪
私も使わせていただいていますが、スムーズにサーフができることと、アクセス解析を見たときのユニークユーザーが多い事でとても気に入っています。(アクセス数が多くても同じ人に何度も何度も表示されているなら残念ですものネ)
より多く方に使ってほしいなぁと思います。実は私のサイトにはまだバーナーを張ってないので、これから頑張ってやってみようと思います。
これからも充実したサイトでいてくださいネ
  1. 2006/06/26(月) 13:02:36 |
  2. URL |
  3. まめまめまめこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

> まめまめまめこさん

 こちらこそ、お世話になっております。
 また、このように応援していただけると本当にやる気も出てまいります。ありがとうございます。

 トラフィックはユニーク重要だと思います。なので私たちとしてもユーザを増やす工夫をしていかなければならないと思っています。
 しかしやっぱり直接的には、サイトにバナーを貼ってくださる方やリードメールに広告を出して下さる方のおかげでここまでこれたのだということは忘れないようにしたいです。

 ここ最近、ユーザの皆様から支えてもらっているという実感を強くいたしている次第です。

 今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2006/06/26(月) 15:34:42 |
  2. URL |
  3. オレンジ管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


※ コメント欄でご質問いただいたものは、透明性を確保するために、管理者のみ閲覧可能なコメントも含めて、全てコメント欄でお応えしていますのでご了承下さい。 メールでのサポートが必要な場合は、必ずオレンジトラフィックのCONTACTSボタンからお問い合せ下さい。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orangepark.blog63.fc2.com/tb.php/18-d6bca2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad