トラフィックエクスチェンジ オレンジトラフィック管理人ブログ

アクセスアップと小遣い稼ぎのハーモニー!オレンジトラフィックの管理人が運営するブログです



オレンジトラフィック サーバ機器障害について

3/11 22:00 更新
サーバ管理会社より、サーバ機器の取り替えにて対応した旨の連絡がございました。確認しましたところ、現在では正常に接続できております。なお、障害の原因は電源部分の故障とのことでした。
このたびは大変ご迷惑をおかけして申し訳御座いませんでした。
よろしくお願いします。


3/11 17:00 更新
サーバ管理会社よりサーバ機器(ハードウェア)に問題が発生しているとの連絡がございました。どの部分に問題があるか調査を行っておりますが、復旧までしばらく時間がかかる可能性が高いとのことです。


3月11日の夕方ごろより、オレンジトラフィックのサーバへ接続できない状態となっております。原因等については現在調査中です。
ユーザの皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
情報が分かり次第こちらの記事にて近況を更新いたします。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
  1. 2013/03/11(月) 18:13:31|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


※ コメント欄でご質問いただいたものは、透明性を確保するために、管理者のみ閲覧可能なコメントも含めて、全てコメント欄でお応えしていますのでご了承下さい。 メールでのサポートが必要な場合は、必ずオレンジトラフィックのCONTACTSボタンからお問い合せ下さい。

FC2Ad