トラフィックエクスチェンジ オレンジトラフィック管理人ブログ

アクセスアップと小遣い稼ぎのハーモニー!オレンジトラフィックの管理人が運営するブログです



なんでトラフィックエクスチェンジなのか

先だっての記事では、たくさん応援のコメントをいただきました。
本当にすごくうれしいです!!暖かく迎えていただいたことがとにかく有り難いです!!!


そもそもなんでオレンジパークはトラフィックエクスチェンジを中心にしているのか・・今日はその点について少しお話させてください。
まず、トラフィックエクスチェンジで得られるアクセスは決して「質がいい」とは言えないと思います。
やはり相互リンクやランキングなど、ユーザが意識してクリックするケースに比べたら圧倒的に「見てもらいにくい」ものです。


しかもトラフィックがすごーく流行ってたのは去年の6月くらいだったでしょうか・・・正直言って、今は既にブームを過ぎている感さえあります。



それでも私たちがトラフィックエクスチェンジを中心に据えた理由は「初心者でも簡単に出来る」という一点に尽きます。

即効性が高いので、今日ブログを作った人でも、今日から訪問者を迎えることができる点はやっぱり大きいです!



既に多くのアクセスを獲得している方には、さらなるお手伝いが出来るかもしれない。そして最近新しいことにチャレンジをはじめた方に対しては、入り口としての役割を果たせるかもしれない。


アクセスアップの効果についても規模が大きなところにはかなわないと思っていますし、もともと競争するつもりもあまりありません。
それより、独自のアイデアを持ち寄って、個性的なものを作っていきたいと思っています。



このブログ・・右のほうにユーザサイト一覧を設置いたしました。

まだまだオレンジパークのサイト群はページランクもついていない状態で、とにかくこれから私たちがページランクを上げていくことが、皆様のサイトのアクセスアップに繋がると考えています。

なので、このブログはとにかく文章をガンガン掲載してサーチエンジンにウケるようにして参ります(笑)

つらつら書くぞーー オー!←うわぁテキトー


オレンジトラフィック
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

テーマ:自分流で良いじゃん - ジャンル:ブログ

  1. 2006/04/24(月) 02:31:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

面白いサービスを始められましたねー^^ ただのトラフィックエクスチェンジじゃないところが、いいです^^

これからも、面白いアイデアで、楽しませてくださ~い^^

がんばってくださいね~^^

影ながら応援してま~す!^^
  1. 2006/04/24(月) 03:24:59 |
  2. URL |
  3. kappaking #-
  4. [ 編集]

> kappaking さん

応援本当にありがとうございます!!

その「ただのトラフィックエクスチェンジじゃない」というのは私にとっては最高のほめ言葉です!!
今後二つほどアイデアがあり、来月にむけて準備中です。

基幹サービスであるトラフィックエクスチェンジとのバランスを考慮しながら、どんどん攻めていきたいと思います。
  1. 2006/04/26(水) 15:22:45 |
  2. URL |
  3. オレンジ管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


※ コメント欄でご質問いただいたものは、透明性を確保するために、管理者のみ閲覧可能なコメントも含めて、全てコメント欄でお応えしていますのでご了承下さい。 メールでのサポートが必要な場合は、必ずオレンジトラフィックのCONTACTSボタンからお問い合せ下さい。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orangepark.blog63.fc2.com/tb.php/2-ab5f3c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad