トラフィックエクスチェンジ オレンジトラフィック管理人ブログ

アクセスアップと小遣い稼ぎのハーモニー!オレンジトラフィックの管理人が運営するブログです



登録サイト数が1万を超えました

ご登録いただいているサイト数が1万をオーバーしました。

ついでだったので他のトラフィックエクスチェンジのデータと見比べたりしていたのですが、会員数に対して倍以上ということで、やはりオレンジトラフィックの割合は非常に高いようです。

このことは多くの方にご利用頂いているということですので、とても嬉しいのですが、反面1サイトあたりのヒット数が減っている現状もあります。
ここのところこんな話ばかりで恐縮ですが、古参トラフィックエクスチェンジで今でもにぎわっているところは、とにかく1日のHIT数が多いと思います。

私たちもそうした先輩方にならって、HIT数に着目していかなければならないと思っています。


今回の値上げについてもHIT数を増やすためです。正直、売上が下がってもかまわないと思っていて、これによって供給されるポイントがかなり抑制できると考えています。

そして、これと同時にあるキャンペーンを企画しています。まだ内容はお教えできませんが、これは還流ポイントを吸い上げる狙いのものです。

つまりポイントの供給を絞りながら、市場からさらにポイントを吸い上げていこうと思っている次第です。


しばらくは、この両輪でポイントのバランスをはかります。もちろんこれでうまくいかない場合は、また新しいアイデアを生み出します。


ちなみに表示中サイト数も常時3000を超えるようになってまいりました。これによってオレンジリンクスが100ページを超えるという・・・(笑)
これまでオレンジリンクスは1日に3回ほど不定期に更新を行っていましたが、近いうちに1日1回、深夜の更新となる予定ですので、ご了承下さい。

ちなみにグーグルの検索などでオレンジリンクスやトップページのランダムリンクにHITする回数が増えてきたようです。ですので皆様もなるべくサイトタイトルは工夫されたものを設定したほうが良いようです。
ようやく成果が出てきたかとおもうと、本当に嬉しく思います。


サイトステータスメモ


トップページアクセス数:1840925Hits
総会員数:4659
オートサーフ中:269
ポイント換金総額:23600
登録サイト数:10062サイト
表示中サイト数:3093サイト
更新日時 09/08 19:01
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
  1. 2006/09/08(金) 20:34:30|
  2. 運営記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


※ コメント欄でご質問いただいたものは、透明性を確保するために、管理者のみ閲覧可能なコメントも含めて、全てコメント欄でお応えしていますのでご了承下さい。 メールでのサポートが必要な場合は、必ずオレンジトラフィックのCONTACTSボタンからお問い合せ下さい。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orangepark.blog63.fc2.com/tb.php/42-e2f97472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad