トラフィックエクスチェンジ オレンジトラフィック管理人ブログ

アクセスアップと小遣い稼ぎのハーモニー!オレンジトラフィックの管理人が運営するブログです



まんぷく島のバナー添付について

 本日ユーザ全員宛に送信したお知らせメール「【orange-park】まんぷく島のバナー添付について」ですが、どうやらまんぷく島のメンテナンスが終了しているようです。

 ブログやHPにバナーを添付されているユーザ様は、念のためダイアログボックスが表示されないことをご確認下さい。

 なお、オートサーフを円滑に行えるよう、ダイアログが表示されていたサイトについては運営側でサイト状態を「停止」としております。

 こちらは自動では元に戻りませんので、ユーザ様ご自身で「正常」に戻して下さいますようお願い致します。

 よろしくお願いします。




トップページアクセス数:4428281Hits
総会員数:9741
オートサーフ中:530
ポイント換金総額:109170
登録サイト数:20761サイト
表示中サイト数:4665サイト
更新日時 01/09 19:04
FC2 Blog Ranking
  1. 2007/01/09(火) 19:41:26|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

初めての訪問です。
検索していたら、たどり着きました。
いろいろ読ませてもらい、足跡を付けさせてもらいました。
これからも読ませて頂きます。

応援ポッチと

では・・



稼ぎたいって思っている人の日記(とも)
http://express0413.blog79.fc2.com/

http://express999.blog88.fc2.com/

http://ameblo.jp/express0413/

http://blogs.yahoo.co.jp/express0413

http://lovelovefor.blog88.fc2.com/
  1. 2007/01/12(金) 03:37:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

始めまして☆訪問させて頂きました♪
更新楽しみにしていますね!
良かったら遊びに来てくださいね!!
  1. 2007/01/12(金) 15:42:41 |
  2. URL |
  3. 美奈 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/12(金) 21:56:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>”アクティブコントロールを有効にするにはこちらから”

ご呈示いただいたURLにアクセスするとNotFoundとなるので何とも言えませんが、恐らくFlashPlayerをインストールしていれば表示されないのではないかと思います。
  1. 2007/01/13(土) 04:11:57 |
  2. URL |
  3. オレンジ管理人 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました。
FlashPlayerをインストールしましたが、また、
止まってしまいました。
URLがNotFoundということで確認しましたところ、URLの最後の”l”がコピペするときに切れていたようでした。
(´Д`|||)でした。
  1. 2007/01/14(日) 11:48:19 |
  2. URL |
  3. mitehaiyo #Ehg6bpns
  4. [ 編集]

mitehaiyoさん

 内容を確認しました。
 適切に対処いたしますのでご安心下さい。

 よろしくお願いします。
  1. 2007/01/14(日) 13:19:06 |
  2. URL |
  3. オレンジ管理人 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました。
オートサーフが切れることがなくなりました。
ストレス無く遊べます。
  1. 2007/01/16(火) 00:19:20 |
  2. URL |
  3. mitehaiyo #Ehg6bpns
  4. [ 編集]

mitehaiyoさん

 いえ、これは私どもの仕事ですから、お礼などとんでもありません。
 こちらこそ忍耐強く対応して頂きありがとうございます。

 また不具合などありましたらお知らせ下さい。
  1. 2007/01/16(火) 00:22:58 |
  2. URL |
  3. オレンジ管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


※ コメント欄でご質問いただいたものは、透明性を確保するために、管理者のみ閲覧可能なコメントも含めて、全てコメント欄でお応えしていますのでご了承下さい。 メールでのサポートが必要な場合は、必ずオレンジトラフィックのCONTACTSボタンからお問い合せ下さい。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orangepark.blog63.fc2.com/tb.php/57-8ae5ea07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad