トラフィックエクスチェンジ オレンジトラフィック管理人ブログ

アクセスアップと小遣い稼ぎのハーモニー!オレンジトラフィックの管理人が運営するブログです



オレンジアドと料金の改定について

オレンジアドの運用を開始して2日ほど経過しましたが、今のところ特に問題は発生していないようです。

既に30名以上のユーザ様にご利用いただいていて、貼り付けていただいているサイト数はおそらく50ほどに上るのではないかと思います。

アドワーズ広告といえば多くのものはページをリロードするごとに違う内容が表示されるものだと思います。
しかしこのようなしくみはサーバに負担をかけますので、オレンジアドでは100回ごとに内容を更新するような形を取りました。


ところで、ユーザメニューのニュースでもお知らせいたしましたが、このたびポイント販売の料金を改訂いたしました。

ポイント料金を改定したのには理由があります。

まず一つ、この価格でも1ポイントあたりの単価が割安であるということで、これは一覧表を見るとおわかりいただけると思います。

もう一点は以前こちらのブログに書いたポイント買い取りのカラミです。
こちらも着々と準備を進めていますので、ご期待ください。

スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/05/08(月) 02:14:13|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


※ コメント欄でご質問いただいたものは、透明性を確保するために、管理者のみ閲覧可能なコメントも含めて、全てコメント欄でお応えしていますのでご了承下さい。 メールでのサポートが必要な場合は、必ずオレンジトラフィックのCONTACTSボタンからお問い合せ下さい。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orangepark.blog63.fc2.com/tb.php/7-6ccfebb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad