トラフィックエクスチェンジ オレンジトラフィック管理人ブログ

アクセスアップと小遣い稼ぎのハーモニー!オレンジトラフィックの管理人が運営するブログです



接続障害について

昨日の午前中から発生しておりました接続障害について、サイト内のお知らせにも記載しております通り暫定措置を執って参りましたが、本日完全に復旧いたしました。

障害の原因は、サーバ管理会社のメンテナンスに伴うトラブルです。本日DNSを再設定し、復旧したとの報告を受けました。

このたびは大変ご迷惑をおかけして申し訳御座いませんでした。
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
  1. 2007/06/04(月) 10:43:01|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


※ コメント欄でご質問いただいたものは、透明性を確保するために、管理者のみ閲覧可能なコメントも含めて、全てコメント欄でお応えしていますのでご了承下さい。 メールでのサポートが必要な場合は、必ずオレンジトラフィックのCONTACTSボタンからお問い合せ下さい。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orangepark.blog63.fc2.com/tb.php/85-0c31bcbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad